SSブログ

C-1グランプリ 決勝進出者 決定 [お笑い]

[次項有] 今日いきなり、C-1グランプリの決勝進出者が決まってビックリしました[爆弾] そういえば、来月だったんですね[ふらふら]

その順番とグループはというと
Aグループが、TKO、バッファロー五郎、ザ・ギース、天竺鼠
Bグループが、チョコレットプラネット、ロバート、バナナマン、2700 (左から1番です)

で、決め方なんですが、そのまま文書を引用させていただきます
決勝戦はファイナリスト8組を4組ずつの2グループに分け、惜しくも決勝を逃したセミファイナリスト100名が各自5点の500満点で採点し、最終決戦に進出できる各グループ1位を選出。進出した2コンビはネタ披露後に自分たちを含めてどちらが面白いかを口頭で発表し、引き分けならば残りのファイナリスト6組の口頭で決定される。仮にそれでも同票の場合はセミファイナリスト100人の投票で決めるという、まさに芸人の芸人による芸人のための祭典となった。(オリコン 引用)

どんな採点の仕方やねんって感じますね[バッド(下向き矢印)] ところどころ出てくる口頭で決定っていうのは、何かの間違いではないのでしょうか[ふらふら]
どちらにせよ一番面白かったやつを決めるという意味ではいいのかも知れませんね[手(チョキ)]

出場者は、やはり予想通り、よくテレビで見かける売れっ子の方々が半数占めているのではないでしょうか。
その面子になぜ、バッファロー五郎が残れたのかが、謎ですね。ネタはかなりマニアックなものか、下ネタ系しか記憶にはないですが[あせあせ(飛び散る汗)] ここまで残ったということは、ついにバッファロー五郎の時代が来たのかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)] ということで、2丁目劇場のときから大好きだった、バッファロー五郎を優勝候補にしたいと思います[ひらめき] 来月また答えあわせします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
友達ミミガーのから揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。